ぽち語録

ぽちの日常

9/3 くもり

https://www.instagram.com/p/B174RL9JHmQ/
#今日の給食2019.9.3 #edit手帳 #万年筆 #fountainpen #stationary今日は仕事が終わったら、幕張に向かいます!ぴあ4次で当たったチケット、どの辺の席なんだろう?


https://www.instagram.com/p/B1708mZJWCE/
今日は新メニュー「グリルチキンと玉子のチョップドサラダ」糖質7.5グラム。「蒸し鶏とたまごのサラダ」がなくて、これにしたけど、これも美味しいね!ジャネフのドレッシングにしたら、よりヘルシーになりそう。玉子ばっかりになっちゃったけど、おなかいっぱいになったので、ゆで玉子は食べず。#ぽちランチ


https://www.instagram.com/p/B187a38JCwk/
本日の参戦の友。神戸のお友だち(SS席)が作ってくれた銀テのキーホルダー。愛媛にも埼玉にも一緒に行きました。アリーナ前方には縁がなかったけど4回もライブが見られてよかった!!幸せな夏だったよー😍#WHOLELOTTANEWLOVE #Bz #幕張イベントホール
f:id:pochi0812:20190927143315j:plain