ぽち語録

ぽちの日常

4/6 晴れ

[ランチ][美味しいもの]しらいしにて

https://www.instagram.com/p/Bv5nmOcgKta/
今日は熱海に泊まりに行くので、しらいしでお昼を食べていくことにしました。
ラーメン屋のカウンターでモーニングを読む。
「ザ・ラーメン屋」って絵面よね。
宇宙兄弟の最新話!

https://www.instagram.com/p/Bv5yidbAkcf/
わたしはアレンジしないラーメンが定番。
自家製の中太麺が美味しい。
餃子も美味しかったです!

[美味しいもの]ジョナサンにて

ジョナサンのフレンチトースト、ふわふわ♪
https://www.instagram.com/p/Bv57bGdggQZ/

[旅行]熱海プリン

熱海駅近くで人気の熱海プリン、もう一つお店ができたというので行ってみました。
かわいい銭湯をイメージした店内、にぎわっておりました!
持ち帰りでプリンをいくつか購入しました。
f:id:pochi0812:20190406163351j:plain f:id:pochi0812:20190406163305j:plain

[旅行][ビール部]マルヤテラスにて

f:id:pochi0812:20190527163207j:plain:left
静岡麦酒が飲めると聞いたので、マルヤテラスへ行きました。
ここ、前にテレビで見たB&Bみたいなところかも!
手前がカフェレストラン、奥が宿泊者専用スペースみたい。
静岡麦酒を堪能してまいりました♪
(雑誌で見たときは静岡麦酒のグラスだったんだよね~)

f:id:pochi0812:20190406164443j:plain f:id:pochi0812:20190406164155j:plain