ぽち語録

ぽちの日常

エイジングビーフ!


オット氏がずっと来たかったらしく、予約してやってきました。
焼肉屋さんで新年のご挨拶って(笑)
今年初めての生ビール、大変美味しゅうございます!
希少部位5種盛り合わせ、牛タン、ホルモン盛り合わせなどなど。
昼間、テレビの焼き肉特集で部位によるおすすめの焼き方などをやっていて、トウガラシは「トウガラシの形に似ている。元はユッケにしていた部分なので、さっと焼いて食べるのがおすすめ」とのことでしたので、盛り合わせにはトウガラシを入れてもらいました。
柔らかい赤身で美味しかったです!
そして、おすすめされた「サーロインのコールドステーキ ユッケ仕立て」がこれまたとろける美味しさ!
見かけたらぜひぜひ食べてみてくださいね。←何者?

 
 
トロカルビは、まさにトロだった!
すごいサシ。
このあと普通のカルビも食べましたが大変美味しく、今日も大満足のエイジングビーフでした。