ぽち語録

ぽちの日常

美味しいハンバーガー


久しぶりに高校の友人とランチに出かけました。
ハンバーガーを食べたいと思っていて、お子さんも来るので、広くて静かじゃない店がいいかなーとBONBON BAZARに行ってみました。
南銀のかなり奥の方(汗)、そして、なぜか席は座敷(笑)
素敵なソファー席の写真が紹介されてたのにー。
(ま、結果的に落ち着いてよかったけど)
そして、ビールの飲み放題を頼もうとしたら全員頼まなければだめだと言う…。
そうかもしれないけど〜〜。ビール飲むのは私だけなんだよ〜〜。
単品でも飲むけどね。


しかし、ハンバーガーは美味しく、ソフトドリンクはお代わり自由(それも頻繁に見に来てくれる)だったので、満足度は高かったです。
ベーコンチーズバーガー、美味しかったですよー。
大宮にもハンバーガー店がいくつかあるので、他にも行ってみたいな。
ピロちゃんいないとハンバーガーはなかなか食べないわ(笑)

BON BON BAZAR
〒330-0845 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-114 レッツビルB1
2,500円(平均)900円(ランチ平均)