ぽち語録

ぽちの日常

オフィスベンダーへ


れんらく袋を探しにオフィスベンダーへ行きました。
文具王が来たりもするのよね。
初めて行ったけど、カスタム74の試筆が揃ってたり充実してていいねー。
もっと早く来ればよかった。
れんらく袋、アラビックヤマトも無事にgetし、ほしの先輩のインスタで見た「プレピー極細」を思わず購入。パイロットのカートリッジも思わず購入。
(各社のコンバーターも欲しかったんだけど時間切れ。きっとあったと思うんだ!)
そして嬉しい2割引き。また行くわ!!


早速プレピーにインクを入れてみました。
噂ではコンバーターも入るそうではないですか。
今回は付いてた黒カートリッジ。
インクがすぐ通って素晴らしいねー!
そして、見事な極細です。萌える!!(笑)
大橋堂の極細と遜色ない細さ。ほぼ日手帳のマス目も怖くない。
MADE IN JAPAN、こんなすごいペンが300円で買えるなんて。おすすめです。