ぽち語録

ぽちの日常

2016-04-02から1日間の記事一覧

サーモン、麻婆茄子、ほたて

青森産の大きなホタテを買ってきて、酒蒸しにしました。 今日のは本当に大きかったなー! 麻婆茄子、サーモンのお刺身、厚揚げチーズ焼きでいただきます! ビールはサッポロクラシック春の薫り。 この缶を見ているだけで「春だねー!」と思えるね♪ 続いては…

オフィスベンダーへ

れんらく袋を探しにオフィスベンダーへ行きました。 文具王が来たりもするのよね。 初めて行ったけど、カスタム74の試筆が揃ってたり充実してていいねー。 もっと早く来ればよかった。 れんらく袋、アラビックヤマトも無事にgetし、ほしの先輩のインスタで見…

サイゼリヤ

最近はこれ以外食べてないんじゃなかろうか、のシーフードグラタン。 ちこたんはドリアを頼んだので、半分残る→ハニが残りを食べるという前提でメニュー選び。 辛味チキンは2人前頼むことになりました。 (それでも、わたしはほとんど食べられないのです)

久しぶりに

ハニが土曜休みなのは久しぶりで、ゆっくり買い物してきました。 お財布ないけど、ちこたんの洋服買ったり、自分の洋服買ったり(笑) 幼稚園のときから仲良くしてくれてるファミリーに偶然会ったり。 残念ながら「れんらく袋」がなかったので、どこか文房具…