ぽち語録

ぽちの日常

しまむら、ニトリ

昨日、下見をしていたハリスツイード×しまむらのブーツ、20センチの黒を購入。
ベージュとこげ茶があって、ベージュもかわいかったけど、ちこたんが「青チェックがいいから黒にする」とおっしゃるので。



そのあとニトリに行き、前から欲しかったフッ素加工のグラタン皿をゲット。
ネットではSとLだけど、店頭ではSとMだったので、Mにしました。
色は赤と黄色があって、黄色に。サイズは21×14×4.5センチ。
今まで使ってたものより一回り大きいかな。使うのが楽しみ♪
6インチスキレットも気になったけど見送り。
代わりに、最近焦げ付くようになった20センチのフライパンを購入。
値段の幅が大きくて悩む!1200円くらいのにしてみた。