ぽち語録

ぽちの日常

長いもグラタン、餃子、休肝日


長いもグラタンは、ちこたんがほぼ独り占め。
大人はいつもより多く焼いた餃子を満喫する。
刺身わかめときゅうりのごま酢和え、ナムル冷やっこでいただきまーす。


さわやかそうな見た目に惹かれた森のソーダ
これ、アルコール0%って書く意味あるのかな?
ただの炭酸水(ソフトドリンク)でいいんじゃないの?
その方が売れると思うけど…ノンアルコールって書く意味が全然ないと思う。


もひとつ新製品。
ノンアルコールで特保のチューハイタイプ。
わたしはノンアルコールってだけでいいかなぁ。
ここで特保を求めなくても…。特茶とかでいいんじゃない?
どうせ飲むなら少しでも健康的なものをってこと?(笑)
いずれもリピなしってことで。