ぽち語録

ぽちの日常

田園プラザ川場


ちこたんの大好きな芝生のそりと公園がある川場へ向かいます。
だいぶ慣れたので、一人でも遊びに行けるようになりました。
相変わらずの混雑なので、まずはピザを注文しておきました。

それからパン屋さんに行ったら、レストランのところでビールのテイクアウトができることが判明!
ピザ工房ではヴァイツェンしか買えないのよー。
レストランはピザ工房よりサイズが大きくて少し高いんだけど、ビールが選べるのでレッドエールとピルスナープレミアムを購入♪
(今日はのんびり遊んで行くことにしてたので2杯頼んじゃった♪)
 

おやつは自分で買うのは珍しいいちご大福。
白あんで練乳が入ってます。
美味しかったー♪