ぽち語録

ぽちの日常

ピザ&ビール!

お店はどこも大混雑。
芝生の広場がたくさんあるので、レジャーシートを敷いてのんびりしました。
Colemanのレジャーシート、買って正解だったなぁ。
お肉の山賊焼きはものすごい行列、少しは早そうなピザ工房にしましたよ。それでも40分待ち…。
しかし、いいお天気で目の前にはいい景色。ちこたんは遊びに行き、のんびり待てました。
 

マルゲリータとソーセージのピザ、アメリカンドッグにポテト。
今夜は夕食も早いので、軽めにしておきました。
ここでは毎回ピザを食べてるねぇ。美味しいんだよね。


ピザ工房ではヴァイツェン一択なのでした。
あんまり好きじゃないんだけど、ここのはクセがなくて飲みやすい。
他のお店だと他の種類もあるみたい。他のも飲みたかったー(笑)
レッドエールがよかったなぁ。