ぽち語録

ぽちの日常

朝からいろいろつぶやいたー。

☆台風一過の真っ青な空、金木犀の香りと心地よい風。しかし、紫外線も強そうー。


☆ペンロックダイアリーのペン問題。


☆ショートパンツ履くのはいいけど、オッサン並みに足を開いて座るのはやめていただきたい。内転筋が弱いんだな…。
(内転筋といったら、アイスホッケーのゴーリーが傷めますね)
(バタフライといえば、ゴーリーと手帳が思い浮かぶ。好きなものがすぐ分かりますね)


☆さいたまオクトーバーフェストなんてあるんだねぇ。


☆父の昔話。
有楽町の映画館に下駄で行ったら、スリッパに履き替えさせられたんだって。
「下駄、うるさいもんね」「いや、絨毯敷きだった」
ドレスコードでもあったのか?(笑)


☆幼い頃、映画は有楽町で見るものだったな。
初めて見た映画の記憶は「カモメのジョナサン」。字幕を追いきれないほど小さかった頃の思い出。

今、ふと思ったけど「ジョナさん」だと思ってたかも。