ぽち語録

ぽちの日常

パリパリチキン、サッポロクラシック


朝はカレーと言われてたけど、カレールーがあるか確認するために引き出しを開けたら「パリパリチキンの素」を見つけられてしまったので、夕食はパリパリチキンになりました。
ハウスの皮目パリパリ照焼きチキンを活用しました。
これね、皮目だけに付けるパリパリ用のパウダーと、照り焼きのたれがセットになっていて、すっごくパリパリになるんです。
だけど、わが家のティファールのフライパンはすでに寿命を迎えているため、しっかりくっついてしまいましたですよ。
パリパリが剥がれてしまって、ちょっと残念でしたー。
もやしニラ玉、餃子、大根サラダ、ナムル冷やっこなど。
サッポロクラシックで美味しくいただきました。もやしニラ玉、美味しいんだ♪