ぽち語録

ぽちの日常

蔵前へ!→m+


会社から蔵前がめちゃくちゃ近いということに気づき、カキモリへ行くことにしました。
道順を調べているうちに
「m+のブレスレットがかわいい!安い!」
「m+って蔵前にあるんだ。え、カキモリとすごく近い」
「近いというより駅からの途中にある」 ということが判明し、m+とカキモリツアーに変更(笑)
地下鉄の出口がよく分からなくて、地上でしばらく悩んでしまったー。


あまりに近くてさりげなくて、一瞬気がつかなかったm+のお店。
たくさんの商品が並んでいて危険すぎる。
ブレスレットとストラップを買ってしまいました♪
お店の方に「今日はわざわざお越しくださったんですか?」と聞かれ、カキモリに行くので調べていたら近かったこと、友人にペンケースをもらってm+を知ったことなどを話しました。
「カキモリさんの途中に寄られる方も多くて…カキモリさんと(ペンケースの)お友達に感謝ですね」とおっしゃっていました。
バッグやペンケースが素敵なので、本当に危険。早々に退場しました(笑)