ぽち語録

ぽちの日常

小物、Signo買い足し


バッグが欲しい熱を抑えるべく、久しぶりにLOEWEのナッパアイレを使うことにしました。
バッグインバッグに付けていたナッパアイレのキーホルダーを記念撮影。
ナッパアイレにはバッグインバッグが必須です。
ネットで見たら「型崩れが」「使いにくい」という声も多いようだけど、そうかなー?
どれだけの荷物を入れたり、酷使したりしたら型崩れするんだろう?と思う。
(同様なのがムートンブーツを履きつぶすという話。どれだけ履いたら履きつぶせるのかしらん)
特に小さいサイズのナッパアイレは使いやすくて、すごくおしゃれだよー♪


そして、しつこくSignoのグリーンブラックを買い足す。
地元の激安文具店で売っていたので、2本確保。
かなりの割引率だったので、ついつい。