ぽち語録

ぽちの日常

ハンバーガーの会


肩を傷めたり腰を傷めたりして延期になっていた、ピロちゃんとハンバーガーを食べる会。
今回は六本木でございます!オサレすぎ。
ついつい、六本木ヒルズを撮ってしまう程度に田舎者です。

メトロプラザにあるAS CLASSICS DINER ROPPONGI HILLS、アメリカンでおしゃれな店内では、みんながハンバーガーにかぶりついております。
まずはビールで乾杯!ブルックリンラガーの樽生はかなりレアだそうですよ。
ハンバーガーが待ってるというのにコーンビーフまで頼んじゃいましたやっちゃいました。
 
ブルックリンラガーは色は濃いめですが、味はクセがなくて飲みやすく美味しかったです。
コーンビーフカリカリほろほろ、付け合わせのパンケーキ風マッシュポテトがまたいいのよねー。
調子に乗って、オニオンリングも頼んじゃいました。衣が厚くてやばいと思いましたよ…。

 

エッグ入りにしようかと思ってたけど、おなかが危険そうだったのでベーコンチーズバーガーにしました。
パティもベーコンもチーズも半端ないよ!ザ・がっつり。
肉々しいパティがたまらんねー!
ブルックリンラガーの大を追加して、美味しくいただきましたです。
ごちそうさまでした☆