ぽち語録

ぽちの日常

スタバで休憩


あまりにもおなかいっぱいなんだけど、満腹すぎてこのまま帰るのはムリー!とスタバで休憩。
ギューギューなスタバだったなぁ(笑)
その合間に「今日はB'zですか?」というコメントをいただき、ええ!!そうかも!?と思ったら明日だった。
でもね、スタバで隣に座ってた女性2人は、Mステでやったという嵐のこけら落とし(笑)に行ったんじゃないかと思うのよ。
小さなポシェットにペットボトルだけ持っていて、「時間だよ」「トイレ行っておく?」とか言ってたもん。
最初は「もしやB'zに…!?」と思って注目しちゃったの(笑)
ということで、六本木界隈にB'zさんたちもいたかもしれないハンバーガーの夜でした。