ぽち語録

ぽちの日常

お出かけ(谷中)


今日は、みやちゃん主催の「幼なじみdeひみつ堂ツアー」。なんと幼稚園からの幼なじみです。
思ったより暑くなくてよかったわー。
日暮里駅で待ち合わせ。その前にみやちゃんがひみつ堂の整理券をもらってきてくれました。←徒歩圏内に住んでる
混んでるという前提で、お昼を食べたり買い物したりする時間を取ってました。
そのお昼とは!シャレースイスミニでのチーズフォンデュ!ちこたんも楽しみにしていました。

お店の中は、あらゆるものが牛柄なの。かわいい。

 

テラスのブランコを出してもらって、友人のお子さんと満喫。
ちこたんとたーくさん遊んでくれて、母は助かりました〜。
チーズフォンデュはもちろん、パンやケーキも美味しかったです。たくさんで行くと楽しいね。