ぽち語録

ぽちの日常

ラ・カスタとオルビスが届く


なんか火星人みたいですけれども(笑)
ラ・カスタのシャンプー&コンディショナーセットに付いてきたホームヘッドスパマッサージャーです。
定価で付いてきたのでふーんと思ってたけど、使ってみたら気持ちいいーー!
髪がくしゃくしゃになっちゃうんだけど(笑)これは!クセになる!
ちなみにラ・カスタはここのところ続けて愛用中。今はホワイトローズ、今回頼んだのはアロマエステ48。香りは21や35もいいんだけど、ハリ・コシの髪質重視は48でないと…!

そして、バナー広告で見たオルビスのアクアフォース贅沢体験セットも到着。
現品のアクアフォースローションに「3週間うるおい体験セット」と「マスク1枚orピーリングジェル」が付いてくるというキャンペーン商品。お値段はローション単体価格の2000円。
3週間〜セットは試供品ぐらいのサイズかなーと思ってたら、通常商品のミニセット(ポーチが付いて1680円)でした。ポーチは付いてないけど、すごくお得だと思う♪
最後の1品はピーリングジェルを選びました。
半透明の水色のボトルもさわやかでいいねー。使うのが楽しみです。特にピーリングジェル。