ぽち語録

ぽちの日常

2013-05-01から1日間の記事一覧

ラ・カスタとオルビスが届く

なんか火星人みたいですけれども(笑) ラ・カスタのシャンプー&コンディショナーセットに付いてきたホームヘッドスパマッサージャーです。 定価で付いてきたのでふーんと思ってたけど、使ってみたら気持ちいいーー! 髪がくしゃくしゃになっちゃうんだけど…

新メニュー

おなかが痛いのに、なぜか一生懸命作ってしまいました…。 そのままパクッ♪ウインナーの棒餃子 by 過去姫 チーズを入れただけだけど美味しくできました。もう少し小さめのウインナーを買ってきて、また作りたい。 あと、油多めで焼いた方が美味しそうかな?カ…

おなかいたい

食べた直後から、なんとなくお腹が痛い。うーん。

焼肉改め竜田揚げ

ヤケ酒で二日酔いなんです〜というセンパイ(昨日、外務員試験を受けたらしい)と久しぶりのランチ。 二日酔いと言いながら「焼肉!焼肉にしましょう!」と言うので行ってみたらタッチの差で満席orz 近くの一和さんに行ったら、運よく席があったので竜田揚げ…

「戦友の恋」を読む。

くまちゃん(id:kumagoro_morino)となれなれしくお呼びしてしまいますが、「ほどけるとける」という本の感想の中で「戦友の恋の続編とも…」と書かれていたので、まずは読んでみようーと買ってみました。電子書籍にあったのねん♪ 大島真寿美さんは初めて読み…

連休の谷間

昨日より電車が空いてる気がするー。お休みいいですね。 有休があまりないので(日数も少ないし、ちこたん関係で休むのに備えて)、カレンダー通りの出勤。