ぽち語録

ぽちの日常

人生初の鍼

会社近くで、会社の人も多く行っているという整体に行ってみました。
夕方にはだいぶ回復傾向にはあったけど、一度見てもらおうと思って。
以前、はねさんが「鍼は即効性がある!」と言っていたので「とにかく痛いので鍼とか…」とお願いしました。
「張りすぎてるので軽めで」とマッサージ、電気、鍼とフルコース。
お尻の横、ひざ裏のツボが腰と関係しているそうで、もんのすごく痛い!!(お尻の横はいつも痛い)
ここら辺、ガチガチすぎて笑われました…。
あんまり痛いと、人って笑っちゃうんだよね〜!←ハニのツボ押しをしてあげると、大笑いしながら痛がる。
鍼も腰、ひざ裏、くるぶしの辺りに打ってもらいました。ちょっとドキドキしたわー。
だいぶ良くなった気がします。また行こう。