ぽち語録

ぽちの日常

2013-01-22から1日間の記事一覧

キンタロー。@火曜曲

キンタロー。って似てるよねぇ(笑) 顔の大きさはともかく、ダンスのキレもすごいわぁ。社交ダンスの講師だったとか。 あっちゃんよりキレが(笑) AKBのメンバーが「だんだん似てきた」と言うのもすごい。 そして、B'zさんもちらりと。稲葉さんの短髪がか…

鶏づくし

予定より念入りにやってもらって遅くなってしまったので、今日の夕食は手抜き〜。 唐揚げと肉団子を買って帰りました。 しかし、ちこたんは肉団子しか食べなかった。あと、丸ごときゅうり(トトロの影響)。 「パパが帰ってきたらごはん食べたら?」と言った…

人生初の鍼

会社近くで、会社の人も多く行っているという整体に行ってみました。 夕方にはだいぶ回復傾向にはあったけど、一度見てもらおうと思って。 以前、はねさんが「鍼は即効性がある!」と言っていたので「とにかく痛いので鍼とか…」とお願いしました。 「張りす…

いただきました。

今日もまた、会議の余ったお弁当をいただいちゃいました。 わたしは火曜日のお昼が遅番なんだけど、その会議は毎回火曜日に開催されるそうです。 いつもありがとうございます〜。

雨だったみたい

昨夜は雪の予報が出ていたけど、雨だったみたい。 凍ってた雪がだいぶ融けていました。 今日は会社に行きますよ〜。 段差を降りるときが危険なんだよね…。 昔、地下鉄からホームに1歩踏み出した瞬間にギクッとなって動けなくなった上司がいたんだけど(駅員…