ぽち語録

ぽちの日常

つぶやいたー。

☆昨夜の珍百景より、セミの抜け殻とカタツムリを食べるという話題。セミの抜け殻に、わざわざエビのすり身を詰めて揚げていた…。まぁ、エビっぽいのかしらん。カタツムリも貝みたいだと言ってたけど(エスカルゴもあるし)食べるのは無理…。


☆そして、アイスホッケーの日本代表候補は誰なんですかね?マスコミが報じてるのは一部の人だけなんですけどー。連盟の発表はないのかよーー。


☆黒い靴がないんだよねぇ、買わなきゃ!と下駄箱を覗いたら、4〜5足あるじゃないのー!(バカ)
 他の靴もチェックして、足が痛くなるもの、傷んでるもの、ミュールなどを思い切って捨てた!しばらく履いてなかった靴も履いてみて、痛くなったら処分することにする。形も古いのもあるんだけどね…。


☆JRの「行くぜ!東北☆」のポスター、ベアレンみたい。アップルパイのポスターは青森だよね、きっと。


☆今朝のJRはダメダメ…。だめだというアナウンスがあった路線以外も遅れまくり。こんな日もあるよね…。


☆電子レンジで圧力鍋ってこれかー!→MEYER 電子レンジ圧力鍋 ベージュ MPC-2.3BE Meyer http://t.co/pwGYszkA


☆お隣の方のドコモのスマホは何かしら…。フリック入力できるのに、携帯みたいに入力してるけど。右肩にXiと書いてありました。→GALAXY S3でした。