ぽち語録

ぽちの日常

つぶやいた。

☆釧路、明日の最高気温27度だって!大丈夫かしら。

仕事ハッケン伝、スポーツ報道カメラマン(レッド吉田)。おもしろくて夢中になって見た。今は撮ったらその場で送るのね。すごい。

仕事ハッケン伝のナレーションは高橋克典。4歳児さん、その字幕を見て「あっ、梅ちゃん先生のお父さんだよね!!」 惜しい!1文字違い!

☆ひょんなことからグレツキーの話。LAでも見ている。はず。長野オリンピックのときは1m先くらいにいたんだよ。これは自慢。

☆鹿児島みやげ?のおさつほっこりがすごく美味しかった!会社で幸せになっちゃった(笑)星5つ。調子に乗って、じゃがぽっくるも食べてみた!