ぽち語録

ぽちの日常

吟の蔵

今回は集合時間が16時半。飲み会とは考えにくい時間=長時間楽しめる♪ということでした(笑)
「もう少し違う種類のお酒を飲みに行こう!」と河岸を変えて、吟の蔵へ。「前田吟の蔵」とか言ってましたけど〜(笑)

丸井の横の通り、ちょっと怪しげだけどお店がたくさんある。安〜く飲めたり。
ここでいただいたのは、楯野川・大吟醸十四代・純米 中取り無濾過。いずれも山形のお酒。
どちらも美味しいお酒でしたね〜。十四代は高かったなぁ(笑)
いつもは試合後に飲んだりするのでホッケーの話ばかりなんだけど、今回はほとんどホッケーの話はせず、いろんな話で盛り上がりました。
今回はわたしの都合に合わせてもらって(場所は上野だし)、本当にありがとうございました。また飲みに行きましょうね〜!