ぽち語録

ぽちの日常

王子負ける

あぁ〜。先日はなんとか踏ん張ってくれたなぁと思ったけど、やはり踏ん張りきれず。
プレーオフ制度になってから、いいところを見てない気がするのは気のせい?(じゃないよね…)
わたしとゆうさんを安心させておくれよ。
アジアリーグサイトのフラッグを掲げてる写真が空しく映るのであった。


フリーブレイズは勝ちましたねー。
嬉しいんだけど、王子の負けが応えております…。
Ust中継も素晴らしい試み。わが家では映像は今ひとつでしたが、音声は臨場感があっていいよね!
(これまで聞いたことがなくて、初めて聞きました)
東伏見でラジオ解説もあったりしたらしいけど、会場に行けない人にとってこんなに素晴らしいことはないと思う。
ご尽力いただいた方々、いろいろ大変だったとは思いますがありがとうございました。
(それにしても坂井さんっていつの間にゼビオの人になってたんだろう…?謎)