ぽち語録

ぽちの日常

バックスvsクレインズ@霧降


しばらくホッケーが見られないかな〜と思って、行ってみました。
インカレもさすがに行けないし…航空券、真剣に取ろうかと思ったんだけど。特典航空券、時々チェックしてたら空席(帰り)が出たんですもの!今のわたしには、マイルも時間もあるんですが、自由になる時間は少ないのです…。

というわけで、年内最後になりそうなホッケー観戦。ちこたん、「フリーブレイズは?」って5回ぐらい言ってたけど、今日は中国行ってるよ〜(笑)

着いてすぐにバックス2点目、一時は3-0とリードしたので、びっくりしちゃった(失礼)。大昔にコクドに4-0で勝ったときを彷彿とさせましたよ!(この試合、コクドファンと見に行ってて、ありゃりゃ〜となったのでした)
さすがにクレインズも黙っちゃいなかったけどね。坂上、やっぱり上手いわ〜(大学リーグで見てた選手は敬称略で呼んじゃうのをお許しください)。明治とは違うわ〜。

クレインズの6人攻撃が実り、3-2まで詰め寄られましたがバックス勝利!最後の攻防はすごかったね!もうちょい余裕があるとよかったけど(笑)


試合帰りに、宇都宮の友達に会おうと思ってメールしたら、なんと会場に来てるし!
妊婦なのに!前回の霧降にも来てたのに!適当に買った席はめちゃくちゃ近いし〜!
ということで、インターバル中にマシンガントーク
試合中も話しちゃえばよかったね〜。ご主人はうるさいだろうけど(笑) 
出産前に、もう一度会えるといいなぁ。お身体に気をつけてね!