ぽち語録

ぽちの日常

ヨコハマゲームズ2日目


今日は1試合目からしっかり見ますよ〜。王子×フリブレだし!
久しぶりにゆうさんとも会いました。やっぱり、新横浜は後ろ目がいいよね。見やすい。
今日もおやつはクリスピークリーム。

試合中にチラシを見ながら「山ちゃん、必ず2連勝します!なんて言い切っちゃっていいのかしらん…」なんて話していたら、なんと大逆転負けの2連敗。とほほ。
新横浜の氷は柔らかいので、王子は相性悪いなんて話も聞きましたが、それにしてもあんまりじゃ。フリブレが勝ったのは嬉しいんだけどねー。

今日は差し入れもご用意したので、試合後に外にいたら、目の前に王子バスが!それも順二が目の前!!
きよみちゃんと「順二〜〜〜!」と驚いてたら(窓は閉まってた)、一番後ろの席のてけしくんの窓が開いていて、微笑みながらこっちを見ているではありませんか。
これまた、きよみちゃんと「アンタじゃない〜〜〜!」←失礼すぎ。聞こえるってば。
あとはファッションリーダーを目撃したり、いろいろ楽しかったです。あと、フリブレのバスがかっこよすぎです。もう1試合は、後半から疲れてきちゃってあんまり覚えてません。久しぶりにフルで2試合見たからなー。でも、楽しかった♪