ぽち語録

ぽちの日常

まっすぐ帰ろう


昨日はかなりの渋滞に巻き込まれたので、今日は早めに出発して御殿場経由で帰ることにしました。
十国峠で休憩をしました。今の季節はバイクが多くなりますね。

アウトレットでも寄ろうか〜なんて言ってたけど、10時過ぎですでに駐車場はいっぱい!(駐車場はたくさんあるんだけど、遠くになってしまい、バスでアウトレットまで行かなくてはならない)
なので、近くのマックでお茶をして、そのまま高速に乗ることにしました。
用賀で事故渋滞(4台の玉突き事故…)があった他は順調だったので、よかったよかった。大人だけなら渋滞も何とかなるけど、ちこたんはかわいそうなので…。
家の近くのデニーズで遅めのランチにして、無事到着。帰ってから昼寝もしました♪