ぽち語録

ぽちの日常

日本橋焼餃子にて

今日はモスが食べたいーと思っていたのですが、銀行で用事を済ませたら行く気が失せた。あまりに暑すぎる…。
通りがかりの日本橋焼餃子が空いてたし、冷たい麺が美味しそうだったので入ってみる。2回目かな。
 
メニューの「麻婆坦々麺」もかなり心ひかれたけど、今日は冷たい麺にする!
豚しゃぶ冷麺は、ちょっと甘めの醤油だれだけど、豚しゃぶにかかってるたれにしょうがが効いてて、いいアクセント!野菜もたっぷりで美味しいわ〜。トマトがもう1個のってると嬉しいな。
ニンニクが入ってない餃子はいい焼き色で、カリカリじゅわー。

冷麺、餃子3個のセットで880円。ごちそうさまでした。