ぽち語録

ぽちの日常

まんがまつり。

潔く柔く」の12巻が出ていたなんて!ぎゃぼ!
はてなキーワードで「潔く柔く」を含むブログをいろいろ見て、気になったまんがをいくつか買ってみました。

潔く柔く」は大好きで、もう何度も読んでいるんだけど、最近は家で読む時間がほとんどないので、前巻の内容を忘れちゃうんだよね…。今回も10巻から読み直しました。
雑誌「Cookie」での連載は終わったのかー。知らなかったわ。

潔く柔く 12 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 12 (マーガレットコミックス)

くらしのいずみ (ヤングキングコミックス)

くらしのいずみ (ヤングキングコミックス)

清々と 1 (ヤングキングコミックス)

清々と 1 (ヤングキングコミックス)

フラワー・オブ・ライフ 第1巻 (白泉社文庫 よ 4-4)

フラワー・オブ・ライフ 第1巻 (白泉社文庫 よ 4-4)

谷川史子さんといえば「りぼん」だよねー。と思ったんだけど、Wikipediaで調べたら1986年デビュー。その頃、りぼんを読んでいた記憶がないなぁ。よしながふみさんとともに初めて買いました。
寝る前に少しずつ読んでいこうっと。