ぽち語録

ぽちの日常

BUILT「Tidy Bib」 

IKEAで購入した「かえるちゃんセット」のプラスチックスタイ。
かなり使い込んで割れてきてしまいました。こぼしても大丈夫なはずがもれてきちゃう…。
アシスト・オンのサイトを見ていたら、BUILTの良さそうなスタイを発見!残りわずかということで、早速注文してみました。
ウェットスーツの素材でできていて防水バッチリ!洗えます!ポケット型で食べこぼしもしっかりキャッチ!

が、しかし。ちこたんは「かえる!かえる!」と言ってすぐに取ってしまいました…。そんなに好きか、かえるが。
せっかくいいのを買ったのに〜。ちょっとずつ慣らしていくしかないなぁ…とほほ。