ぽち語録

ぽちの日常

明治、決勝進出!


インカレ準決勝 明治vs東洋

不思議と負ける気はしなかったけど、全然ゴールが決まらなくて、さすがにだめかと思いました。
でも、東洋もこれまでの恐さはなくて。
まさか延長→GWSになるとは思わなかったよね〜!

2ピリ後半から声は枯れるし、もう勝手に涙が出ちゃうしで、最後はよく分からなくなってた(笑)
今なんて、メンバーすらほとんど分からないぐらいなのに、なんでだろう?

というわけで、明日も日光に参ります!
今回は通いですから〜!!
それでも行けるんだからありがたいことですわ。

写真は、勝利の願掛け「翠園の杏仁豆腐」。今回もばっちり効果あり!!