ぽち語録

ぽちの日常

2018-04-29から1日間の記事一覧

まんさくの花 超限定 純米大吟醸45

ずいぶん前に買ったものですが…オット氏が開けてます。 連休だから?(オット氏、明日は仕事) 試飲して買ってきたから、間違いなく美味しいです。味見のみ。 冷蔵庫に入らない…困った…。

BREWDOG「ELVIS JUICE」

うすうす思ってたんだけど、BREWDOGって好きかも〜。大好きかも〜。 今回のELVIS JUICE、本当にホップのジュース! なんちゅうビールだ。 今後、BREWDOGは見かけたら買うということを徹底したいと思います。

まぐろてんこ盛り

昨日、マグロが1匹どーんとあって解体すると書かれていて、これはそれかな? マグロのお刺身の上に、中落ちがドーンと! ぎゅうぎゅうで蓋してましたからね…なんか四角くなってるよね(笑)

夏物購入

むすめの夏物は購入済みなので、今日は!わたしの! リネンブラウスやら何やらかんやら。 迷った末に、ユニクロのキース・へリングTシャツを買ってしまった! その昔、原画展に行ったことがあるくらい好きなの。 あと、むすめの薄手のパジャマも。 急に暑く…

丸亀にて

わたしはうどんの冷かけが好きなのですが、丸亀では夏だけなんだよね〜。 今日はぶっかけとレンコン天にしました。 レンコン天、かならずむすめに半分くらい取られるんだよね…。

いろいろ用事を済ませる

連休前半ですが、オット氏は今日だけ休み。 たまっていた用事をやっつけます! 宅急便を送る→友人宅にお下がりの洋服を届ける→ランチ→買い物