ぽち語録

ぽちの日常

2018-04-11から1日間の記事一覧

一番搾り、クラフトザウルス

一番搾り、やっぱり美味しいね。さすがです。 クラフトザウルスは最後の1本、3月末までだったー。けど美味しかったです。

サーモンのバタポンソテー、ごまツナ和え

ちょっと見た目は地味ですけど…。 もやしときゅうりのごまツナ和え、材料を増やして作ったら、その分をまた食べられてしまうという負のループ(?)。 ごま酢が好きなんだねー。

今日の給食

今日は給食初日。 好きなメニューばっかりだね! 唐揚げって給食ではほとんど出ないんだよね。 ガチャガチャのスタンプを押してみました。

今日もまた

いちごサンドー! 毎日食べても飽きないと思う。 午後は仕事がんばります。きっと。 レジではツアーのご案内。

B'z 30th Year Exhibition「SCENES」

ネットで見てはいましたが、実際に見たら写真がでかい!かっこいい! アマリニモかっこよくて、恥ずかしくなりましたわ。 ☆隣のレジに並んでた方、いろいろ買えててうらやましい。ポップコーンもモレスキンも買えてた。 ☆わたしは手ぬぐいが一番欲しかったん…

いい夢

丸善のレジで並んでいて、「あ、手ぬぐい買うのを忘れた!」と売り場に戻ると、B'z手ぬぐいがずらりと並ぶExhibitionのショップ…という夢のような夢を見ました。 というわけで、今日は午前休を取って、Exhibitionの下見に行ってきます。 今日は!有楽町まで…