ぽち語録

ぽちの日常

2017-07-15から1日間の記事一覧

可士和にて

鶏料理のお店でしたが、焼き鳥はなかったwww 美味しい焼き鳥、食べたいんだよね…。 それはさておき、落ち着いたお店の広いテーブルで、楽しかったライブの話をして美味しいものを食べて。 幸せだよねー! ゆか、たま、ありがとう。またよろしくね(笑)

RED WARRIORS 30th Anniversary「King's Rock'n Roll」

14列目の右サイド。シャケ側。 ソニックシティ大ホール、素敵なサイズだよねー。 (SHOWCASE行けてたらなー!と心の底から思ったよね…) オープニングアクトの気志團、ああいう芸達者なライブは見たことがないので新鮮でした。 トークも素晴らしいし!ちゃん…

RED 30th(グッズ販売)

ソニックの物販ってどこでやるんだろう?ロビーかな?と思ったら、予想通り。 暑いので外で並ばなくて助かりましたー。 Tシャツは何色にする?とさんざん悩んで「やっぱり赤か!」と決めたのに、サイズがないではないですか。 なので黒にしましたー。 お花…

のんびりと

読書、パソコン、スマホのデータ整理。 久しぶりに一人でのんびりしました。 「天と地の守り人(第1部)」読了。天と地の守り人〈第1部〉ロタ王国編 (新潮文庫)作者: 上橋菜穂子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2011/05/28メディア: 文庫購入: 2人 クリック:…