ぽち語録

ぽちの日常

RED WARRIORS 30th Anniversary「King's Rock'n Roll」

14列目の右サイド。シャケ側。
ソニックシティ大ホール、素敵なサイズだよねー。
(SHOWCASE行けてたらなー!と心の底から思ったよね…)
オープニングアクト気志團、ああいう芸達者なライブは見たことがないので新鮮でした。
トークも素晴らしいし!ちゃんと流れもオチもあるし!笑わせるし!
なんといっても「シェイク」がよかったよね。


メインのRed'sはもちろんよかったです。
ユカイくんの歌とシャケのギターなんだよね、やっぱり。
シンプルな、すごくいい音で音楽を堪能できました。
そして、9月に中野サンプラザで演るそうです。
…行っちゃう!?