ぽち語録

ぽちの日常

2017-04-23から1日間の記事一覧

風味爽快ニシテ、春の薫り

今日も美味しくいただきました。 うーん、飲みすぎだな…。

なすの揚げ浸し風

なすは多めの油で皮目から焼いて、さっと煮たら出来上がり。 揚げたらおいしいのは分かってるけどね〜〜。 豚ロースの西京漬け、昨日たくさんもらった小松菜は今日はごま和えにしました。 いただきまーす。

バルミューダのトースター

夕方、おなかが空いたので、昨日買ってきたパンを焼いて食べました。 BALMUDA THE TOASTER、やはりすごい実力です。 半分だけ食べようと思ったごまとチーズのパン、美味しくて結局全部食べちゃった。

KobeINK物語「加納町ミッドナイト」

インクを入れ替えたら、まんまとこぼしました…。 わたしのジンクスとして、紫のインクを手に付けることが多い。気がする。 加納町ミッドナイト、やっぱり紫成分が入ってますねー! ミッドナイトパープルという読みはあながち間違いではなかった。 キャンパス…

外でランチ

今日はお天気がいいので、体操教室のあとに埼玉スタジアムの広場でお昼を食べました。 手抜きで、各自好きなものを買っていって…。 風は少し冷たく、日差しは強いので、日陰じゃ寒いし、日向は暑いし(笑) でも、外で食べると気持ちいいよね。 浦和レッズ公…