ぽち語録

ぽちの日常

2017-03-06から1日間の記事一覧

外付けHDD

テレビの録画用にHDDを新規購入。3TBにしました。 テレビの番組表から録画予約できるので便利! 設定すれば勝手に全番組を録画しておいてくれて、途中から見た番組の始めに戻って見られるのです。 これは電気屋さんで実際に試してくれて、ほぉぉぉ!と思いま…

一番搾り春デザイン

かわいい缶、お味は通常の一番搾り。 お花見しながら飲みたいよねー。

新メニュー、アボカドサラダ、サッポロクラシック

今日の新メニューは「ほうれん草のとろーり玉子のせ」です。 ゆでたほうれん草に、さっと焼いたたまごを載せて、美味しいたれをかけて完成です。 目先が変わって、ほうれん草をパクパク食べられました。 わたしのメインはアボカドサラダ、ムスメ氏にはエビフ…

唐揚げのサラダ@VASHON

本当はもっとおしゃれな名前の「唐揚げのサラダ」をいただきました。 VASHONでは数々のサラダを食べていますが、これは初めてじゃないかしら。 お野菜たっぷりで満足度高し。 ふちが赤い野菜はにんじんかな?? 味は間違いなくにんじんでした。 スイートチリ…

今日の給食

「ほきの○○かけ」メニューはお気に入りだそうです。 「味噌が美味しいんだよね〜〜」とのこと。 下はわたしの朝食メニューです。