ぽち語録

ぽちの日常

2017-03-01から1日間の記事一覧

ヱビス赤と紫、クリチキムチ

クリチキムチブームは続く。 これ、本当に美味しくておすすめです。 辛いキムチも食べやすくなるし、ビールに合うし。

肉豆腐、香るエール

大根サラダってわりと好きです。 クルトンを載せて香ばしく。 肉豆腐は豚肉と野菜たっぷりです。 香るエールでいただきました。

備忘録(ツイッターより)

陽の光を浴びるだけで気分がよくなり、 夜の寝つきも良くなる。 嫌なことがあったら空や海を眺めると その記憶が薄まる。 背筋を伸ばすだけで、自信を思い出す。 こっらの効果がいっぺんに得られる方法を見つけた。 空を見上げて歩くのだ。

きょうこさんから

きょうこさんからサッポロクラシックの春バージョンのお知らせが届く。 「地方発送予約も」って…!と二人で爆笑する。 確実にターゲットはわたしよね。 もちろん、予約をお願いしました♪

パスタリベンジ

昨日、パスタが食べられなかったので、食べに行ってきました!@カヤバッチョ 小松菜とベーコンのパスタ、美味しかったです! 食後のドリンク、お店の人に覚えられたみたいで「ミルクティーですね」と言われた(笑)

今日の給食

今月は、6年生が考えた献立が5回取り入れられているそうです。 それ以外にも6年生が考えたメニューがたくさん取り入れられているそうで、子どもたちが好きなメニューが目白押し。 毎日楽しみなんだって♪