ぽち語録

ぽちの日常

2016-12-15から1日間の記事一覧

キリンブラウマイスター

今日はキリンでまとめましょうか。 ブラウマイスターはやはり苦味ですね。 わたしにはちょうどよい、程よい苦みが美味しいです。 ヨーカドーで買ったら、ポイントがたまるかしら(笑)

GRAND KIRIN×SPIEGERAU「こだわりGRANDグラスセット」

久しぶりのSPIEGERAU、やはり美味しく飲めますね! 美味しく感じるし、気分的にも上がります。 目でも楽しめるしね! とりあえず1脚だけ使用中(笑) オット氏がお休みになったら、一緒に飲もうと思います。 よーく見たら、グラスの底にはそれぞれの名前が入…

カレードリア、コーンサラダ

Oisixのキットでカレードリアを作りました。 まさかカレーソースを煮込んで作るとは思ってなかったよ!(レトルトだと思ってた) お味噌としょうゆを入れたあっさりめの和風カレー。 お肉たっぷりで食べごたえがありました。 チーズもたっぷりで美味しかった…

新しいグラス

出番です! よく見たら、シールにもGRAND KIRINと書かれていました。 前にサッポロビアガーデンでグラスが濡れたままビールを注いでいて、それ以来「きれいに洗ってあれば水分は問題ないのかなー」と思っています。 お風呂上がりに美味しい1杯が待ってるよ♪

VASHONで初めての。

今日は初めてご一緒した方とのランチだったので写真がなくて残念! VASHONでローストポークをいただきました。 カブのソースがかかってて、マッシュポテトが添えられてて美味しかったです! お肉もたっぷりで満足感大♪ またあったら絶対食べる!

今日の給食

くわいご飯、楽しみだそうです。 給食っていろんな献立が出ていいよねー。楽しいね。

生クリームあんパン

上野駅で買ってきた生クリームあんパン。 美味しいんだけどーー。 冷凍だったせいかパンがちょっと硬いかな。