ぽち語録

ぽちの日常

2016-04-23から1日間の記事一覧

トースト、サバのから揚げ

ジョナサンでもらってきた「パン特集」のフリーペーパー。 いろいろな種類のトーストも載っていて、ちこたんが「塩バタートースト」を食べたいと言うので、試してみました。 軽くトーストしてからバターをのせてさらに焼き、最後に塩をパラパラっと振りまし…

豆乳ラテ@上島珈琲

ちこたんが「茶色い冷たいカップのコーヒーを飲みたい」と言われ、いろいろと想像した結果、上島珈琲の冷たいドリンクのことだと判明。 銅のマグカップで飲めるんだよね!(笑) 銅のマグで飲んだ豆乳ラテ、美味しかったそうです。(わたしも半分もらいまし…

サイクリング、ボール、遊具

サイクリングコース(1周2キロ)を4周し、広場でボール遊びをし、遊具で遊ぶ。 帰り際に「アイス食べたい」と言われ、久しぶりにわたしも食べたくなりました。 ちこたんはチョコ一択、わたしはラズベリーチーズケーキだったかな。 懐かしのセブンティーンア…

すぐおやつ

飲み物を買うために売店に行ったら、チュロスが並んでいた! 一気に完食していました。 さっき、ステーキ食べたばかりなのに! す、すごいね。

ジョナサンへ

ちこたんの好きな福祉村へ行く前にお昼を食べよう…と迷った末にジョナサンへ。 ちこたんは、なぜかのステーキ。 ジョナサンでステーキ食べなくても…。 ま、サイゼリヤでも食べた人ですが。 わたしは軽めにたらこスパゲティー。