ぽち語録

ぽちの日常

2016-01-29から1日間の記事一覧

ヱビスwithジョエル・ロブション「華やぎの時間」

明日は朝ゆっくりめなので、もう1本いただきます。 これ、本当に好きなタイプです。

天気予報

明日の関東は危険な感じ? わたしは北陸に行っちゃいまーす♪

適当な感じで。

病院のためにばたばたしてしまったので、野菜炒めと買ってきたお総菜で適当な夕食でした。 オリオン「いちばん桜」を見ると春だなーと思っちゃいますね(笑) 香るプレミアムも好きなビールのひとつ。

耳鼻科へ

なんだか鼻づまりのちこたん、週末は出かけるので耳鼻科に行っておきました。 母の体調が悪く、さらに保険証が見つからない!とバタバタしてしまい、駅近くの病院で待ち合わせの予定が一度家に帰ることに。 保険証は「保険証ケースの別のポケット」に入って…

博多ラーメン

同僚が行きたいと言っていた博多ラーメンであったまってきました。 前回いらないなーと思ったキクラゲは抜いてもらいました。 ラーメンにキクラゲって合わなくないですか? 今日は本当に寒い! そして、豚骨ラーメンはよく温まるような気がしましたよ。

今日の給食

今日は全部好きなメニューだそうで、昨日から楽しみにしていました(笑) ちこたんは好き嫌いがなくて、本当に素晴らしいと思う。 しかし、渋いメニューだね(笑)

「フラジャイル」一気読み

結局、5巻まで一気に読んでしまったー。 よくあるパターンですよね…。