ぽち語録

ぽちの日常

2016-01-21から1日間の記事一覧

食わず嫌い

長瀬と尾野さん。 長瀬の好感度急上昇! バイクのことを熱く語ったり、やっぱりかっこいいし。 もともと好きな顔のタイプなんですけどね。

新メニュー

本日の夕食はこんな感じです。 これに、朝食の残りのチャーハンも食べました。 グラタン皿の中身は「豆腐とはんぺんのグラタン」です。 美味しかったんだけど、いかんせん量が多すぎた。 最後は無口になってしまった…。 はんぺん…あ、チーズはんぺんとかで作…

つぶやいたー

鳥貴族、行ってみたい。

「たった1分で人生が変わる片づけの習慣」読了

ふむふむ、なるほどーと読みました。たった1分で人生が変わる片づけの習慣 (中経出版)作者: 小松易出版社/メーカー: 中経出版発売日: 2012/09/01メディア: Kindle版購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログを見る

白あん続き

昨日=なごやん 今日=母恵夢

今日の給食

紅赤は、さいたま市で生産されている幻のさつまいもと言われている品種だそう。 食べてみたーい! 紅赤と言ったら、COEDOビールだよね(笑)

いちごサンド

セブンイレブンのいちごサンド、今日のは一番カスタードがたっぷり入っていて「たっぷりカスタードのいちごサンド」を実感いたしました。 美味しかった♪

久しぶりに

寒さで、腰が本格的に痛くなる前に一度マッサージへ行っておこうと思いつく。 寒い時期は危ないんだよねー。 マッサージ師さんが本当に久しぶりなのに「ぽちさん!久しぶりですね!」と言うのが本当にすごいと思う。 しらいしの人みたい。 ↑ いつも何を頼ん…