ぽち語録

ぽちの日常

2015-08-20から1日間の記事一覧

チーズワッフル

ちこたんがおやつを食べたいというので、チーズワッフルをご提供。 懐かしのチーズドッグ! 一時期、富澤商店で売ってたんだけど、何度か買ったらなくなってしまったー。 こちらはミニサイズだけど、なかなか好みの味です。 (ポイントは中身、チーズクリー…

失敗作、休肝日

エビとはんぺんで作った料理、手抜きでフードプロセッサーで作ったらエビが細かくなりすぎて、謎の食べ物になってしまった。 悪くはなかったけど、予想とは全く違った出来でありました…。 いつかまたチャレンジします。 休肝日の氷零は美味しいです。ジュー…

お手紙ついた♪

はるるさんから盛りだくさんのおハガキが到着♪ 歌のお兄さんの話題には思わずニヤニヤしてしまいました…(笑) いつもお心遣いありがとうございます!!

メモ&撮影

ポテトの検索をしていて、日経トレンディネットのコンビニ研究所を読み漁る。 各コンビニの○○食べ比べとかおもしろくて! その中で、ローソンの鶏皮ぎょうざの記事を見たので、メモっておく。 昨日行ったときにないなーと思ったら、限定商品だったのね! ま…

ポテトが食べたい

突如、ポテトが食べたくなって、インスタで美味しそうなポテトをアップしてた人がいたなーと思ったけど分からなくて、ファミマのポテトが新しくなったという情報を得たので行ってみました。 ヨーロピアンフライドポテト、18日に新発売だそうです。 ケチャッ…

八天堂

昨日、上野駅で久しぶりに買いました。 今朝は生クリームをいただきます。 これはパンというよりクリームだよね!