ぽち語録

ぽちの日常

2014-10-19から1日間の記事一覧

サンマ、サッポロクラシック

サンマの塩焼き、チョレギサラダ、鍋スープ、ナムル冷やっこなどなど。 今日のサンマも脂が乗っていて美味しかったー。 ハニママにもらったナスは、蒸しナスにしてさっぱりと。 クラシック、朝届いてたのに冷やしてなかったという痛恨のミス! 冷凍庫で急冷…

昼寝。

昨日は全然寝なかったのに、今日はハニ実家から眠そうで、帰ってきてすぐにお昼寝。 わたしも一緒に寝てしまいましたー。

ビアードパパ

ちこたんご所望のメロンパンシュークリーム。期間限定らしい。 皮もメロンパン、クリームもメロン風味! わたしはあんまり…いいかなぁ(苦笑) こちらも期間限定の栗のパイシュー。皮は好きなタイプを選べます。 美味しいんだけど、ちょっと甘いかなぁ。 普…

買い物、ハニ実家へ

買い物のあと、ハニ実家へお邪魔する。 お昼を用意してくれてると言ってたけど、銀だこを買っていく。 あんかけ焼きそばを作ってくれてたのに、ソース焼きそばが好きなちこたんは銀だこばっかり食べてた…。 そんなもんよね…。

お世話になってます。

朝イチで、クロネコさんが届けてくれました♪ カクヤスでサッポロクラシック購入。 送料無料、北海道から買うより安いと思うよー♪ 2015年用のキャンパスダイアリーと神戸紅茶「生紅茶」はAmazonにて。 キャンパスダイアリーはバーチカルタイプで、ちこたん日…

朝雑炊

昨日のお鍋の残りで、雑炊朝食。 あたたまっていいよねー。