ぽち語録

ぽちの日常

2013-12-25から1日間の記事一覧

鶏の塩焼き、とれたてホップ

手羽中の塩焼き、フライドポテト(インカのめざめ)、湯豆腐、ごま酢和えにしました。 三之助のお豆腐は美味しいね!そして、湯豆腐ってかなり好きかも。 ハニがプレモルを買ってきた。味が濃いよね。 食後にクリスマスケーキを食べました。(←昨日食べなか…

年賀はがき購入

例年、写真入りの年賀はがきを注文していたけど、今年はいろいろ忙しくて考えられず、市販のものを使うことにしました。 (ダンスのイベントがね…結構なプレッシャーだったのよね…) 東急ハンズで切手付きのものにしようと思ったら、種類が少なかったので切…

「四十九日のレシピ」読了

古本、文庫より単行本の方が安いのよね。1円でした。送料は250円。 買ったまま積んであったんだけど、読んだら止められませんでした。そして泣ける! 通勤電車であり得ないほど泣いた…(恥)四十九日のレシピ作者: 伊吹有喜出版社/メーカー: ポプラ社発売日:…

ビーフタコサラダ

VASHONにて、迷いに迷ってビーフタコサラダにしました。 たっぷりのお野菜にカットしたステーキとトルティーヤチップが入っていて、アボカドソース、チリソースがかかってました。 チリソースが結構辛かったけど、美味しかったです。かなり好きー。 写真奥は…

プレゼント

昨夜、無事にサンタさんが来てくれたようです。 プレゼントは3DSですよ! 本とお菓子の長靴もいただいたようです…。 朝から早速いじってました。 素敵なツイートを見つけたので記録。来年からこうしようかしら。 INO Noriteru@memocamera 子供の頃、クラス…