ぽち語録

ぽちの日常

つぶやいたー。

☆最近、日光湿疹がひどいなーと思ってたけど、抗生物質のせいかも?(親知らずを抜いたときに飲んだ)
 親知らず、口を大きく開けるとまだ痛むんだけど、鏡で見ると洞穴か?というぐらい大きな穴が開いてるの。こりゃ痛いわ(笑)


上野駅から「修学旅行」というヘッドマークの車両が発車していった。熱心に写真撮ってる人がいるなーと思ったら、アルバム用のカメラマンさんか。鉄ファンかと思っちゃった(笑)


☆前に立ってる中年女性のアイシャドウぐらい幅のあるアイライン的なメイクがめちゃくちゃ気になる!
 (色が黒っぽい。目じりが跳ね上げてある。でも、まぶた半分以上を塗ってある)