ぽち語録

ぽちの日常

2013-06-04から1日間の記事一覧

サッカーワールドカップ最終予選

ちこたんはソフトバンクのCMが結構好き。サッカーを見ながら 「前は長友(明治出身だから)が好きだったけど、今は(香川)真司くんが好きー♪ママは誰が好き?」ママは長谷部かな〜(笑) 二人でサッカーを見てて、最後まで真剣に見ていてのは母の方でした。…

ポテトグラタン、休肝日。

ブリ大根は美味しくできて、今日はより一層味がしみてていいのですが、反動で洋風なものが食べたくなってポテトグラタンを作りました。 前から気になってたレシピ。 【農家のレシピ】簡単☆ポテトグラタン by FarmersK このホワイトソースの作り方は本当に簡…

わーいわーい☆

ハニから「先月の給料が多かったから、何か買っていいよ」とのメールが!! (わが家はお財布は別々で、それぞれ支払いの担当が決まっている)買う買う!楽天タイムセールで!!(笑) ちこたんのキックボードとクロックス、わたしのクロックスとバッグにし…

「ブラックジャックによろしく」に夢中。

くまちゃんに教えていただいた無料ダウンロードに夢中です。 電車で泣きながら読んでいるのはわたしです。←怪しい。 さすがにタブレットの電池の減りが早いぜ。 そういえば、別の日(「孤高の人」にのめり込んでいるとき)に、会社の方が「それは重くない?…

Trotta

サントリー様にTorottaの無料クーポンをいただいたので、ファミマでもらってきました。 特濃ホワイト、どこかで飲んだことのあるような懐かしい味…アンバサ?←ググってしまった。 特濃というだけあってミルキーで濃く、炭酸も結構強めです。 美味しいけど量…