ぽち語録

ぽちの日常

手帳の整理、写真シール

なんだか目が冴えてしまったので、むっくり起きだして一人時間。
ネットで買い物して(笑)、ブログ書いて、手帳の整理。
たまってた写真シール貼りと新しい写真の印刷。わたしは「ぷりんしる」を使ってます。シール用紙ははがきサイズに16面のもの、ダイソーで大量購入済みです。

そういえば、俺っちのほぼ日手帳ほぼ日手帳CLUBで紹介されたんですよ。ずいぶん前だけど。→
見つけたときはビックリした〜〜。
興奮度で言うと、アンリ当選のときの方が上だけどね(笑)←このときは本当に血圧上がった。嬉しいのと「お金あるかな!!?」って。


暑くなく寒くなく、パソコンの部屋にいても快適ないい季節になりました。
ビールでも飲んじゃおうかなーと思ったんだけど、さすがに涼しいのでミルクティーを淹れました。
ミルクティーが美味しい季節になってきたね♪


気が付いたら、朝の4時。7時に起きても3時間眠れるなー(笑)