ぽち語録

ぽちの日常

2011-04-26から1日間の記事一覧

平日にデニーズ

薬局で薬をもらったのが19時過ぎ、両親と一緒にデニーズで夕食にしました。 平日の夜は空いてるなー。一人でのんびりするのにいいなぁ。 ちこたん、お子さまオムライスをもりもり! 子どもの料理を一番に出してくれるって素晴らしい! わたしは冷しゃぶにし…

病院へ

今月の初めからの咳がなかなか治りきらないので、念のため病院へ行ってきました。だいぶ落ち着いてはきてるんだけど…。 のどは赤くないし、薬もきちんと飲んでいるので(2クール分)、それが効かないとなると、季節柄、ちょっと過敏になってるのかもしれない…

KEYUCA

今の感じになってから初めて行ったKEYUCAです。昔は、仕事帰りによくお茶を飲みに行ったなぁ。 パスタがあまり好きではないちっち先輩が気に入ってるというイタリアン。パスタ、ピザ、リゾットが2〜3種類ずつ揃っています。 クリームのパスタが美味しいと聞…

今朝は少し。

行きたくない〜と言いつつ、着替えはスムーズにできました。 出る直前に「ドコノコキノコ」が流れたおかげで元気が出たのか、自分で鞄を背負って靴を履き、「ママ、遅いよー!」だって。 バスに乗った途端に泣き顔になってたけど、今日はずいぶんがんばって…